

HtoH LIVE 終了

HtoH LIVE終了しましたっ!

とにもかくにも無事にイベントは大団円を迎えることができました。

ライヴでは
大手前大学のアコースティックサウンド部。
楽しさと緊張感の中での若々しい演奏。

そして流石プロの演奏を聴かせてくれたHARUの面々。
いやいや、やっぱ上手いわ(あたりまえか!すんません)

そしてワイらEtoKazはというと…
気張りました。
ほにゃほにゃのリハーサルから、なんとか力技の演奏でした。
えとう自身の感想としましては、もう一瞬の出来事のようで
それでいて大切な時間を過ごせたようで…。

沢山の仲間達に支えられてのイベントでした。
ポストカードチャリティーや募金活動も含めて
少しは元気を被災地に贈れたかな?

やっぱり人の力はすごいなあ。

イベントに参加して頂いたすべての方々
応援して頂いたすべてのみなさんに感謝いたします。

ありがとう!


EtoKazを代表いたしまして、まずは御礼まで。

えとうまさゆき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

改めまして☆☆☆
EtoKazさん始め、Haruさんアコサン部、大手前の学生の皆さんお疲れ様でした☆&ありがとうございました!

今回"東日本大震災復興支援ライブ"ということで私達も何かできれば!!と、思いながら参加させて頂いたのですが私自身が大きなパワーをいただきましたm(__)m

Haruさんの演奏で酔いしれたあとEtoKazさんの演奏でガツン☆と元気を注入されました。

今回のイベントに参加できたこと。本当に嬉しく思ってます☆

本当にありがとうございました

被災地の逸早い復興を心より願っています

プロフィール

etokaz

Author:etokaz
まいど!♪EtoKaz♪です。
何を思ったか動きだしてしまった音楽活動の記録。さてどこまで流れていくのでしょう。

お知らせ
@ライブのおしらせ

■震災復興支援コンサート
★大手前大学さくら夙川キャンパス
★2013年6月29日(土)

□宝塚音楽回廊
☆逆瀬川レインボースタジオ
☆2013年5月24日
□総合祭ライブ
☆2012年10月
□三都楽団物語inKOBE出演
☆2012年9月
☆maiden voyage
□総合祭ライブ
☆2011年10月
□震災復興支援HtoHライブin大手前大学
☆2011年9月10日
□oscd卒業LIVE
☆大阪キングコブラ
☆2011,3,18
□総合祭ライブ
☆in大阪総合専門学校
☆2010年10月16日(土)
□総合卒業ライブ
☆2010年3月25日
☆場所…わからん(笑)
□Etokazライブ忘年会
☆2009年12月29日
☆本町マザーポップコーン
□総合祭ライブ
☆in大阪総合専門学校
☆2009年10月17日(土)
□EtoKaz Incomprete LIVE 2009 #1
☆in大阪中津ミノヤホール
☆2009年4月3日(金)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
